令和318

彩の国いきがい大学春日部学園

校友会連絡協議会 会員各位様

彩の国いきがい大学春日部学園

校友会連絡協議会会長 清水希貞

 

 

        25回文化祭展示の部開催中止について

 

 

 平素は当連協事業に多大なるご支援ご協力誠にありがとうございます。

25回春連協文化祭展示の部を開催すべく準備をし、会員の皆様からは多くの作品が寄せられ開催を待つだけでした。

 然し、コロナ禍は非情でした、4都県に発令された「緊急事態宣言」には、

抗う術もなく、皆様の健康、安心、安全を第一に考慮し、中止の結論に至りました。まさに、「苦渋の決断」でした。いつの日かコロナが消えた日に開催します

ご協力ありがとうございました。

 

 

・以下の開催が中止されました。

「第25回春連協文化祭展示の部

・日時 令和3年1月21日~22日

・場所 春日部市中央公民館

 

以上